女性のための借金問題無料相談窓口

 

借金問題を抱えている人の4割が女性とも言われている現代ですが、女性の場合は体裁を気にしてなかなか相談が出来ないという人が多いのが現実です。
しかし相談が出来なく一人で抱えた結果、増え続けてしまうという事だけは避けたい借金問題。

 

「家族」「会社」「ママ友」「友人」「子供」…
知られたくないけれど、溜まった借金の山をどうにか整理したいという女性の強い味方が『債務Lady』です。

 

今回は、女性の為の借金問題に強い事務所のご紹介です。

 

 

相談無料・分割払いOK・着手金無料

女性専用の相談窓口ですので、女性としては相談しやすいのが特徴です。

 

◆着手金なし
◆相談料無料

 

女性からの評価が非常に高いのも、女性専用に特化している点からといえます。
また、無料で24時間メール相談を受け付けてくれ『着手金も無料』『報酬も分割払いが可能』ということから借金問題でお金が無い女性にとっては強い味方です。

 

 

料金体系が明確

今までにぶつかって来なかった借金問題ですので、借金の整理なんて莫大なお金がかかってしまいそう…
と不安の塊状態になってしまってる方が多いのではないでしょうか?

 

料金体系が明確でない弁護士事務所は、相談に行くにいけないですよね。
その点安心なのが債務Lady、料金体系が非常に明確です。

 

誰にも相談できず、一人で悩んでいる方は無料のメール相談から始めてみることがオススメです。

 

任意整理

着手金 なし
基本報酬 1社あたり20,000円税別
減額報酬 10%(最低20,000円)
過払い報酬 過払い額の20%

 

初期費用完全無料
報酬の支払いは分割払い可能

個人再生

350,000円〜

自己破産

250,000円〜

 

 

 

 

良心的で秘密厳守の法律事務所

相談も無料で、分割払いも可能というとても良心的な女性専用の事務所です。

 

=メリット=

<<分割払い・事後払いOK>>
費用も分割払い・事後払いが可能ですので、今手持ちがないからお金がなくて相談が出来ないという方にもとても良心的な事務所です。

 

 

<<取り立て即日ストップ>>
手続きが完了すると、事務所より債権者(金融会社)に手続きが着手したことを連絡します。
この段階で、取り立てが即日ストップします。

 

 

<<着手金0円>>
着手金が0円のため、費用がグッと安く債務整理が可能です。

 

 

<<秘密厳守>>
旦那さんや家族・会社にバレたくないという方も多いお金の問題。
きちんと秘密は守り、内緒で借金を返したい・整理したいという方の希望もしっかりと聞いてくれますので安心です。
「内緒で手続きしたいんです!」
ということをしっかりと伝えましょう。

 

放置をすると取り返しのつかない事になる借金問題。
1人で悩まずまずは『無料相談』を利用し、脱出からの第一歩を踏み出してみて下さいね!

 


新大阪法務司法書士事務所はこちらから