債務整理に強いサルート法律事務所

借金の支払いができなく債務整理を検討している方がよく利用している法律事務所に「サルート法律事務所」があります。

 

ここでは、サルート法律事務所の評判と詳細について詳しくお伝えしていきます。
サルート法律事務所のポイントは?

 

いつでも相談料0円
費用は分割支払い可能
39年の経験と債務整理の実績の数
24時間365日全国どこでも対応

 

 

サルート法律事務所の強みは、債務整理に強い弁護士が在籍し最初から最後まで丁寧に対応をしてくれる点です。
初めての債務整理だととっても不安ですが、経験豊富な弁護士の方がサポートしてくれますので安心してお任せが可能です。

 

無料相談で「内緒で手続きしたい」「借金の状況」「借金の残高」などしっかり納得した上で依頼をすることが可能です。
無理やり手続きを進めることは絶対にありませんので、安心して相談ができる弁護士事務所です。

 

一つ一つポイントについてみていきましょう。

 

 

相談が何回でも無料!

 

 

無料相談という弁護士事務所は、探せばありますが大抵の場合は初回のみ無料という事務所がほとんどです。
借金問題という重い問題ですから、1回で相談が終わるというのは難しいところです。

 

しかし、サルート法律事務所は『何回でも相談は無料で受けることが可能』です。
他社ですと、30分で大体5000〜1万円という所がほとんどですので相談が無料というのは借金に苦しんでいる状況にはとても有難い事です。

 

”借金問題は一人で悩んでいても、絶対に!と言っても過言ではないくらい解決方法は見つかりません”

 

悩んでいるうちに借金がどんどん膨らんでいるという人が殆どなのです。

 

サルート法律事務所は、悩みを聞く相談だけではなく借金返済(債務整理)について詳しくあなたの状況に適切な方法を提案してもらえるので、詳しく聞いてから自分にはこれが必要だなと思ったら決めることが可能なのです。

 

 

料金明確・費用分割払い可能

借金を整理したいけど、費用が心配…という人は多いですよね。

 

弁護士の方に相談するとなると、どれくらいの費用がかかってしまうのか普段身近にないことですのでかなり心配になる点です。
ましてや「借金があるのにプラスで弁護士費用?」となると中々足を運ぶのが遠のいてしまいがちです。

 

サルート法律事務所は、借金整理の費用については明確に金額表示されています。
公式サイトでも公開されていますので安心できますよね。

 

また債務整理をした場合、借金が大幅に整理できあなたにとって負担にならない支払い額にまで法的手段で減額手続きをしてもらえます。
その中で、分割支払いの金額も相談に乗ってもらえますので借金問題からも解放され断然精神的にも金額的にも楽になります。

 

相談料 0円(何回でも無料でOK)
解決方法の提案 0円
任意整理
着手金 49,800円
解決報酬 19,800円
減額報酬 減額分の10%
完済過払い  
着手金 0円
解決報酬 19,800円
過払い報酬 減額分の20%
個人再生  
住宅ローン特則なし 500,000円〜
住宅ローン特則 600,000円〜
自己破産  
着手金・解決金 500,000円〜


※費用の分割対応も可能

 

経験と債務整理の実績

借金問題案件に強い弁護士の方が在籍しているのが、サルート法律事務所の特徴です。

 

借金を完済するためには債務整理と言われる「任意整理」「個人再生」「自己破産」とあり、借金を見直していると「過払い請求」が出来る場合があります。
このすべての方法を対応できるのは弁護士になりますが、サルート法律事務所は司法書士ではなく弁護士の先生が在籍しているのであなたの状況に一番最適な方法を提案してもらえるのです。

 

身近でない手続きになりますので、不安もありますがわかり易く丁寧に説明してもらえますので安心して相談してみるといいでしょう。

 

24時間365日全国どこでも対応


事務所は都内ですので、都内に住んでいないと対応してもらえないのかな…と思う方も多いと思いますがサルート法律事務所は全国対応です。

 

また、24時間メールでの受付もしてくれますので「初めての相談で電話は…」という方も安心して相談が可能です。

 

”専門家に依頼するメリットは「即日に催促がストップする」という事です”

 

毎日かかってくる催促の電話は、非常に大きな精神的ストレスですし放置してしまうと会社に連絡が行ったり、財産の差し押さえなどということが起こりかねません。
納得するまで相談は無料ですので、納得するまで相談しましょう。
「これならやってみよう」と思い依頼すると、弁護士から受任通知を債権者に送付し即取り立てはストップします。

 

サルート法律事務所の特徴は『365日24時間ネットから相談が可能』ですので、即日対応が可能という点でもとても人気です。

 

内緒で手続きがしたい場合

借金地獄で悩んでいる方は「借金を誰にも知られず内緒でなんとかしたい」という人が多いのも事実です。
借金を内緒で返済するには「任意整理」という手続きがあります。

 

 

弁護士の方が入ることで、あなたが普通の生活が出来るように手続きを踏んでくれます。
家族や会社・婚約者に内緒で手続きがしたい方は、相談の際に「内緒で手続きがしたい」ということを伝えましょう。

 

借金が莫大になりすぎて、任意整理では借金の整理が難しいとなってしまうと裁判所を介しての手続きしか残っていませんので、家族や会社に内緒での手続きが不可能になります。
借金が少ない内に早い相談がオススメです!

 

 

【WEB無料相談申し込み】弁護士法人サルート